DBtRLOvWsAIIYns

アメフラシ
Rボタンで投げつけて、着弾した場所の上空にインクの雨雲をつくりだすスペシャルウェポンだ。 雨雲は着弾地点から徐々に移動しながら、その下をまばらに塗っていく。 足場の確保や、有利な地点にいる相手を追い出すのに有効だろう。
DBtRLOvWsAIIYns
DBtRjqYXUAEtrLg
DBtRdITXsAAJpwY


ハイパープレッサー
ZRを押している間だけ、超高圧のインクを発射できるようになった。 発射していない間は素早く照準を動かせるほか、新たに搭載されたセンサーによって、カベの裏の相手のシルエットが見えるようにもなっているぞ。
DByb3CpUQAE-Daz
DByb4ioUQAEVvur
DByb33ZVoAA9pQY


ロボットボム
投げつけた場所の周囲にいる相手を探知し、自ら歩いて近づき爆発するカワイイやつだ。 相手が潜んでいそうな場所では、うまく使って相手を追い詰めよう。

DBoK4PxV0AU-PcI
DBoK5AdUAAI_0Km
DBoLP1uVYAA6hCE


ポイズンミスト
着弾した場所の周囲にしばらくの間、怪しい霧をつくりだすぞ。 相手の色の霧の中では、移動速度が少し遅くなる上、インクが徐々に失われていってしまう。 インクが失われる効果は長時間霧の中に居続けるほど大きくなっていくぞ。

DBi-UIGUwAAo1Vl
DBi-UyTUAAAtBBW

DBi-VjfUIAAOgbq


ポイントセンサー
前作から引き続きの登場だが、少し性能が変化している。 着弾した場所の周囲の相手をマーキングする効果は同じだが、わずかな間、着弾地点に効果が残り続けるようになっている。 相手が潜んでいないかどうか、より確実に調べることができそうだ。

DBtSEYSWsAEDBaY
DBtSFWEXYAELEnf
DBtSGUkW0AAMGyG